イライラが止まらない | 【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

2017年結婚(当時29歳)/2020年10月長女誕生(自然妊娠)/2023年5月9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠/2024/10第二子出産予定。
よろしくお願いします。

ここ最近、上の子のわがままが酷すぎてイライラが止まらないムキー







下の子妊娠中あるあるなのかもしれないけど、こちらも毎日体調が芳しいとは言えない中で、構ってちゃんされると本当にイラつく。








器が小さいと言われればその通りなんだけれど、流石に毎日理不尽なわがままを聞けるほど人間出来上がってないぼけー








栄養を考えたご飯を作っても「これ、食べない。ゴミ捨てる‼️」









「お菓子食べたい。アイスが良い。」










テレビでYouTube見てるくせに、「携帯貸して。YouTube観る‼️」








たまになら良いのよ。








毎日四六時中。







しかもこっちも仕事で疲れてる時だともぉねむかっ









いい加減にしてくれむかっむかっむかっむかっ









となる。








ホルモンバランスのせいか、旦那にも殺意しか沸かない今日この頃。









安定期に入ったとは言え、メンタルは安定していませんチーン









とりあえず、子供が視界に入るとイラつくから気分転換に美容院でも行くことにします昇天