第一子の時も確かこの時間から色々とマタニティグッズを買い始めた気がする口笛






なんせ骨盤が広がる勢いで腰痛になりかけたから、トコちゃんベルトを急いでポチしたっけな昇天

結果的にめっちゃ楽になった‼️







他のベルト系とも比較したけれど、こちらのベルトが身体にフィットしたんですわ。





さすが、お高いだけある‼️


あと、この腹巻き最高すぎたちゅー

他の腹巻きと違って極薄なのに、程よく暖かい。

真夏でも巻いてたわー。4枚も買っちまった💦







締め付け感0なのにお腹に心地よく纏ってる感じが安心感抜群で手放せなかった笑








やはり経産婦ともなると気持ちお腹の出方が早いような・・・あせる














安定期には入ったけれど、職場に伝えるのは当分先にしたいため、出来るだけお腹をカモフラージュ出来る服を探している日々ですひらめき電球










かと言って、THEマタニティ的な服は後々着られなくてもったいないから、ボトムスはマタニティ専用にして、トップスはゆるっと身体のラインを拾わない感じので攻めたいなニヒヒスター










⬇️これこの間着てみたけれど、お腹が目立たなくてめちゃくちゃ重宝お願い

グレーのチェックにしたけどもジーンズでも白パンツでも合わせやすくて良き‼️









そろそろアンダーウェアも買い直そ🩲