心穏やかに過ごすのだ!

と決めた矢先から検索魔としているわいです昇天


もう気が済むまで検索するし、

心配もする事に決めましたニヤニヤドヤッ



さてさて、もう毎日"心配"を探してる感じになってますが、今回の心配事は、妊娠検査薬の検査方法についてです。



先日、ドューテスト妊娠検査薬で検査したわけなんだけども、採尿コップに検査薬を浸して検査しました。





説明書には「5秒以上つけないでください。」となることを思い出しましたゲッソリ





心配性のわいは、すぐさま検査し直しましたよ。

それが本日。(※画像出ます。)

下矢印




下矢印




下矢印





下矢印





下矢印


3/11 7:35 2回目の尿にて。

浸した時間は約3秒!!

ちゃんと終了線も出てるし、問題なしでしたOK




本日の体温36.78℃


 

本日の体調
・お昼頃胃がムカムカ
・夜になるとお腹がピリピリ痛む
・頭痛 頭もわーっとする感じ
・倦怠感



ここ数日は、お昼12時頃になると決まって胃がムカムカしてきます。





週末は上の子を公園→買い物がルーティンのため、お昼時間のムカムカは結構しんどいゲロー




平日は仕事だけれど、それもそれでしんどい。





吐くまではいかないけれど、体調すこぶる良いかと言われると良くはないチーン







これで順調に育ってるかなあせる

期待したいわいと期待するのが怖いわい。







葛藤の日々です泣くうさぎ

気が休まる事がなく、非常に疲弊します。






流産の経験がある人はきっと無事に産まれるまで心配し続けるのだろうな。






しかも週数が経てば経つほどに。






いつ出血があるだろうか、いつ心拍が停止するだろうか。。






これって、死刑執行を待つ囚人の気持ちと似ているのでは??とよく思います汗(想像ですが。)








ホルモンバランスが乱れているせいか、ネガティブキャンペーンが止まりません滝汗