【5w6d】本日の体調 | 【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

2017年結婚(当時29歳)/2020年10月長女誕生(自然妊娠)/2023年5月9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠/2024/10第二子出産予定。
よろしくお願いします。

今日で生理予定日から2週間が経ちました👏


元々生理周期が乱れないわいなので、

さすがにここまで遅れていると、ただならぬ事態というわけですびっくりマーク

(妊娠検査薬で陽性出ているので、恐らく妊娠してると思いますが。)






まだ受診してないため、「妊娠している可能性がある」程度になります。






ここで万が一流産になると、「化学流産」って事になるから、出来れば早めに受診したい気持ちもある驚き


化学流産ってなんか軽く見られるから嫌だ←

どんなこだわり?





ただ生理が遅れただけでしょ?的な感じなのが嫌なので出来れば妊娠実績が欲しいですびっくりマーク

今回から妊娠だと、1年に3回妊娠してる、わい。

妊娠率100%やないかいポーン







出産率100%求む。







よく医薬品の裏に書いてある「妊娠している可能性がある場合」っていうのは、この期間の事を言うわけですなにっこり






わいは、妊婦している可能性があるのだニヒヒ飛び出すハート





 

本日の体調
・朝の目覚めは良い。
※むしろつわりなくて大丈夫かと思った。
・水っぽおりもの少し
・胸がちょいずーん
・頭痛
・14時半ごろから急に胃がムカムカ
・15時ダウン




今日は幸いテレワークです。

今朝は、大量の洗濯物やら保育園の送りやらをこなし通常通り仕事開始。






今朝は、謎に体調が良くて、「え?まさか流産傾向??ガーン」とかよからぬ想像をしてしまい、「妊娠初期 症状ない」とか検索してましたわあせる

杞憂であれ。






そんな心配をよそにやってきました、つわり。







ほんと奴はいきなりやってくるんすよね。

アポとってほしい笑








14時頃、オンラインMTGしてたら、みるみるうちに意外ムカムカしてきて、15時には頭痛と共にダウン絶望(テレワークなので、しばしヨギボーMAX


に横たわり休憩ーーふとん1






1日でこんなにも波があると着いていくのが大変ですわ。






上の子の時は専ら、朝型のつわりだったし、めちゃくちゃ軽かったから、日中死ぬことはなかったと記憶あせる






今回は何型のつわりなんだろか真顔







ま、生きてさえいてくれてれば、多少の気持ち悪さは受け止めるぜニヒヒスター






しかし、体調不良の時はヨギボーの上でダラダラするのが最高ですなお願い




買うのに相当悩んだけど、結果買って良かった❣️

QOL爆上がりしますわ爆笑

3歳の娘も気に入ってますww




さて、このまま何もなければ、土曜日に受診するかなー花




心拍まで確認ができますよーにお願いお願いお願いキラキラ

期待しすぎないように挑みます‼️







ちなみに、上の子の時はこのタイミングで心配確認して母子手帳貰いに行きましたラブラブ






明日はどんな体調かなーアセアセ