昨日はとても元気なわいでしたが、

今日はやたらと気持ちが悪いですネガティブ




1日でこんなに違うものだっけかー。

でも、つわりらしきものがあると安心ニヒヒドM。



今日の体温36.98℃ ※6時半計測

※5時の段階で36.72℃





 

本日の体調
・お昼食べた後から吐き気
虚無カルボナーラをよく食べる。

・寒気
・胸張りはほぼなし
・お腹ちょい張り なんかポコポコ。
・たまに左脚付け根がツンツン。
・快便!!
・おりものちょいあるかな




薬局に柔軟剤を買いに行くついでに、ついにドューテスト妊娠検査薬を買ってきてしまいましたニヤニヤ





巷でいう逆転現象も確認したいですし、そもそも、使用期限切れていた妊娠検査薬だったので、ちゃんと検査しなきゃと思い立ちました!!





テレワーク中でしたが、ちょいとトイレへひらめき電球

画像出ます。


ダミー



2024年3月8日 14:45


ぎゃ、逆転現象!?ポーンポーン

で良いのかな??いまいち分かりませぇん。





あまりにも終了線が薄すぎて、これで良いものか不安になりました。とりあえず判定線はあったから良かったです酔っ払いスター生きてるんか?







てか今更ですが、妊娠検査薬って結構お高いんですねぇー。1本あたり500円くらいしますもんね。

保険適用してくれww






毎日何本も検査してる人は凄い驚き







でも、これ癖になりますなーデレデレ笑いかんいかん。

まだまだ当分不安との戦いだ!

頑張れ、わい照れ







横になってると楽だし、仕事したくないなーあせる