【UNIQLO】買い逃した幻品到着 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

買い逃していたアニヤはインドマーチ×ユニクロコラボのニットが届いたキラキラ

 
お正月に帰省した時友達が着ていて、実際着ているのをみたらやっぱり可愛いなと思ってドキドキ
 
まあその時には完売してなかったんですが笑い泣き
 
先日再入荷されたのでキッズの160と大人用(ユニセックス)のSサイズを買ってみましたラブラブ
 

キッズの160㎝は160㎝の私が着てジャストサイズメモ

 
ワンポイントが可愛い♡
し、キッズ用とは言えウール100%で2990円はコスパ高いキラキラ
 
大人用は白がなかったので(なぜだろう)キッズであったのが嬉しかったニコニコ

 

 

子供用の方がシンプルなデザインなんですね、

大人用はバックのアニヤマークラブラブ

 

 
アニヤハインドマーチ、大好きなので小物などいくつか愛用していますが、
 
初めて買ったのはこれだったなー
 
2007年って、もう17年前笑い泣き
確かに娘もこんな↓だった笑
 

 

気に入って何度も洗濯して使っていましたが、

 

3年ほど前に中芯のダンボールがボロボロになってしまったので泣く泣く処分しました笑い泣き

 

ちなみにこれもかなり前のものですが、未だに活躍してくれているアニヤです下矢印

 
未だに健在のこのマーク笑
 
またコラボしてほしいなーラブラブ