★アニヤハインドマーチ☆I'm not a plastic bag★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




もはや社会現象になってしまったアニヤハインドマーチの

エコバックエコバッグ



“I'm not a plastic bag”






日本での販売はご存知グリーンエコバッグ





我が家にもやってきましたドキドキ



最初はRinを連れてデパートに並ぼうかな~と思っていたのですが

色々な情報を見ているうちにこれは無理だと諦めていましたショック!



そんな話をお友達にしたところ、お友達が買ってきてくれましたキラキラ

本当に有り難う~ラブラブ




画像でしか見たことがなかったエコバックですが、

見た目よりかなり使い勝手が良かったです音譜




中はマチもいっぱいで底はしっかりと芯が入っています。



一番気になっていた持ち手。

ロープのような縄状だったのザラザラ固いのかな~と思って

いたのですが、柔らかくて肩に掛けても全然痛くありませんでしたニコニコ




アニヤマークもしっかりりぼん




早速スーパーに持参しました音譜

 



我が家では普段からエコバックを使用していますが、それぞれ

デザインや素材が違っているので毎日気分で換えています。



数ある中でも思い入れの強いバックがこちらサゲサゲ↓


結婚当初に買ったエコバックドキドキ



PRADA SPORTSのもの。

それこそスーパーのレジ袋と同じような形です。



こちらは丈夫なデニム地で汚れも目立たないので5年経った

今でもかなり重宝してますよ音譜




アニヤのエコバックもお洗濯しながら長く愛用したいと

思いますドキドキ





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります♡

  人気blogランキングへ