1人の日曜贅沢品とクリーニング | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

誰も家にいない日曜日の午後・・・
 
今日は1日家にいると決めたのに、どうしてもサクラセット欲しくてUberしてしまった笑い泣き
 
いつものスタバもUberすると一気に贅沢品笑
 
 
そして私もサクラ笑
(もう今日はルームウエアで1日過ごす笑い泣き)
 
Uberにするとこの紙マットがついてくるんですねー↓桜だから余計に可愛い桜ラブラブ
 

 

 

さて、超糖質補給した後は、季節の変わり目にやろうと思っていた事をDASH!

 

 

バッグや靴、家具(レザー用品)の洗濯!

 
コロニル、このマーク靴屋さんなどで見た事ある方もいらっしゃると思いますが、
 

ドイツの老舗『コロニル』

 

のレザーソープキラキラ

image

コロニル レザーソープ Collonil LEATHER SOAP

 

 

こんな感じでムースタイプになっているので

 

レザーにも伸ばしやすくクリーニングも簡単ニコニコ

 

 

底の四隅と、一番汚れやすいのが持ち手、念入りにDASH!

 

ついでにレザー仕様の椅子もDASH!

 

実績のある老舗ブランドのクリーナーだけあり、やっぱり評価もほぼ満点王冠2

 

 

おすすすめのクリーニング用品ですニコニコ