40代にも嬉しい着痩せと可愛さが一気に叶う春ニット | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

ニット titivate フレアシルエットニットプルーバー

スカート ur's サテンマーメイドマキシスカート

ブーツ HERMES

バッグ 【La Closet】本革 ブガッティ

 

 

形が可愛くて気に入っているニットはtitivateのものラブラブ


ありそうでなかなかない、ニットなのにフレアシルエットが綺麗なこちらのトップスニコニコ

image

 

フレアニットはお尻が隠れるのが嬉しい長めの着丈ですが重くなりすぎずとってもスタイリッシュ合格

 
綺麗めコーデは勿論、カジュアルスタイルにもしっくりハマる万能ニットなんですキラキラ

 

 

 

そしてもっちりとした肉厚な生地感の春ニット素材が着心地抜群でラブラブ

 

 

裾から広がるフレアデザインは気になるお腹周りをすっぽりと隠すことができるので着痩せ効果抜群合格

 

40代の体型カバーにも嬉しい春ニットですウインク

 

 

一緒にコーデしたアクセサリーはこちら達ラブラブ

 

 
 
白トップスに映えるANOHのバングル&ハートピアスとベーシックチョーカーラブラブ

 

 

ピアスはシルバーも愛用しているANOHの揺れるハートシリーズラブラブ

 

動くとこんなに可愛いおすすめピアスですラブラブ