40代にもぴったりな『きちんと』『楽ちん』兼ね揃えワンピ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

ワンピ ur's 襟付パフスリーブニットワンピース

パンプス CHANEL

バッグ Hiro Mini

 

かしこまった場での会食だったのできちんと感のある洋服を・・・

 

そして、お腹もいっぱいになる予定だったので、ワンピースを着ようと思ってこのコーデにしました笑

 

セレモニーシーンでも着やすいミモレ丈のブラックワンピは

 

今年トレンドのちょこっと襟付きなのが可愛らしくて気に入っている1枚ラブラブ

 

少しだけパフスリーブになっているデザインも凝っていて可愛い照れ

 

上半身はリブ編み、スカート部分は綺麗なフレアラインに広がるデザインなので

 

可愛い中にも上品さもあり40代にもぴったりなワンピースなんですニコニコ

 

 

 

そして、きちんと感のあるワンピースなのに

とにかく着ていて楽ちん!!
 

ウエスト部分も・・・

 

ビヨーーーン!

こんなに伸びるストレッチニット笑い泣き


お腹いっぱい飲食する日にもぴったりです笑

 

お値段も6000円台とお手頃なのにそうは見えない美ラインワンピ、是非ご覧になってみて下さいラブラブ