気負いたくない日曜日コーデ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

今日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 
 
ブルゾン 【週末限定4,980円】プードルボアブルゾン

スニーカー NIKE

 

今年は極寒の日が少なく今日も13度の気温晴れ

 

今年は厚すぎるアウターの出番がなかなかなく、程よい厚さのショート丈ブルゾンが活躍してくれていますニコニコ

 
ワンピ気負いたくないけど寝間着感が出ない、大人にもぴったりなセットアップ風スウェットワンピラブラブ
 

そして、kharisで見つけた プードルボアブルゾンは週末のリラカジにぴったりニコニコ

アウターコートレディースブルゾンボアジャンパーハイネックあったか冬秋秋冬トレンド防寒裏地付きカジュアル大きいサイズゆったり韓国ブラウンオーバーサイズふんわり【プードルボアブルゾン】カリス
 
 
画像だとあまりよくわからないかもですが、モコモコじゃなくてふわっふわのマシュマロ素材が柔らかで着心地抜群ラブラブ
 
ボリュームのあるデザインなのに実際着てみると着膨れせず、肩が落ちるデザインなので返って下半身を華奢に見せてくれる効果も有キラキラ

 


 
そのもこもこさを抑える為に送られて来た時はぺたんこの圧縮サイズだったのでびっくりしましたが笑い泣き
(春になってしまう時には真似しようとおもった笑)
 

よく歩く日はワンピにサッとこれを羽織って出かける事が多い、普段使いにぴったりなブルゾンですニコニコ