大正解だった冬の防寒インナー | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

ニットコーデの時は下着のラインが気になりますが、

 

トップスに響かず綺麗に体のラインを出してくれるインナーを

愛用していますラブラブ

 
 
寒い日はNUDEさんの防寒・発熱ブラ付きインナーを愛用しています下矢印
 
 
 
 

47万枚売れているメガヒットインナーキラキラ

 

 

まずはとにかく素材が滑らかで女性らしいデザインが可愛いラブラブ

 

そして吸湿発熱、防寒機能抜群!!

 

それに加え気に入ったのが、ブラカップの部分メモ

 

 

ブラカップ部分がワイヤー入りのタイプなのですが、着けていて痛くならない合格

 

 

パッドも柔らかで着心地も抜群なんですキラキラ

 

そして、胸の開きも広いのでトップスを選ばず着る事ができるのが合格

 

ユニクロのブラトップなどはワイヤーなしなので私のような小胸では貧相に見えるえーん

 

そして友達の話では胸があるとノンワイヤーカップで心持たないあせる

そうです。

 

ですがこちらはホールド感ばっちりなのに窮屈感のない絶妙なワイヤーカップが素晴らしかったです合格


更に私はストレスになるとすぐに切ってしまうこれ!

 

 

 

タグがついてない、印字タグなのが嬉しいアップ

 

8部袖なのでトップスの長袖に響かないのも合格


ちなみにお値段も2680円とお手頃ですラブラブ

 

 
 
そしてさほど寒くない日はこれ!
 
 
52万枚突破はすごいですねびっくり
美盛り通年

【販売枚数40万枚突破】【売れ続けて9年目】【レビュー3000件越え!4点以上】美盛り極盛りカップ付きキャミソールVネックUネックインナーカップ&ワイヤー入りワイヤー入りキャミソール楽ブラブラトップブラキャミ|キャミキャミブラカップ付レディース

 

私は元々胸がないので盛るという意味でも有り難いのですが、胸のある友人もこれを愛用していて、

 

やはり40代になるとかなり垂れてくるのでバストアップ見せしてくれるこういうキャミソールが

有り難いんだそうウインク

 

周りのママ友はここのインナーを皆愛用していますニコニコ

 

素材も滑らかで着心地良いのが合格

 

 

 

オールシーズン通して活躍のブラトップは勿論、防寒インナー必須になってきた今時期からにおすすめなインナーですニコニコ

 

是非この機会のご覧になってみて下さいラブラブ