矢田亜希子★妊娠4か月!芸能活動休養へ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


ちょっと前から噂にはなっていましたが、

やっぱり矢田ちゃん妊娠だったんですね~ビックリマーク



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆



2006年11月に俳優の押尾学(29=歌手名LIV)と結婚した

女優の矢田亜希子(28)が妊娠4か月であることが1日、分かった。



矢田が所属事務所が発表した。事務所によると、矢田は現在、

妊娠4か月で安定期に入っており、出産を優先するために、

休養することもあわせて発表。


矢田自身も出産後は芸能活動を再開したい意向を示している。


遊び人として知られる押尾との交際で、清純派を売りにしていた

矢田のイメージがダウン。


一時は6本あったCMがゼロになり、ドラマや映画の仕事も声が

かからなくなってしまった。


「これまでの2人は、周囲の猛反対を押し切って後先考えずに

結婚まで突っ走る“ヤンキー夫婦”といったイメージで見られていました。


しかし、きちんと入籍して子供も2人でしっかり育てていくとなれば、

周囲も2人を見直すでしょう。矢田は“ママキャラ”としての需要が

広がって、ドラマやCMからも声がかかるんじゃないかな。


父親になる押尾もハリウッド映画への出演を目指して一から

オーディションを受けまくっているというし、仕事が少しずつ増えて

いくかもしれません」


押尾も自覚が出てきたようで、自身のブログでこんな心境を

つづっている。


「出演が決まりかけた映画の話がいきなりなくなったり、ああ、

これが潰しなのかな、というような出来事が何度かあった。


改めて、芸能界の怖さと大手事務所の力を痛感したのは確かだった」
子供の誕生が再スタートのきっかけになるか。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆



あんなにのっていたお仕事もほんと最近はめっきりお顔を

見なくなりましたもんね~(;´▽`A``



結婚したときは正直『もったいない』と思いましたが、是非

出産したらママ女優として復帰して欲しいですねドキドキ






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります☆


  人気blogランキングへ