★イタダキモノ+キラキラリング★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



さて、今回は前記事の続きです。




Kanaちゃん に沖縄DFSでお願いしたものドキドキ




リピ買いしているランコムのBI-FACILビファシルです化粧水



アイメイクを落とすときはこれが一番お気に入りドキドキ

1個はストックが家にないと落ち着きません。



さんぴん茶はお土産に頂いちゃいましたラブラブ

ジャスミンティー大好きなので嬉しい~~キャハハ


そして、他にも感動してしまったお土産が!!


ちょうちょDFS限定ANASUIのミラーセットちょうちょ


定番の黒ミラーと、限定の白いミラーのセットドキドキ

前回DFSに行ったとき(コチラ→宝石ブルーANASUIで見つけた

限定の白いミラーがすごく可愛くて鏡

その時買い逃してすごく後悔していたので感激でしたアップ


白×玉虫偏光が可愛いんですよ~サゲサゲ↓

ANASUIのカウンターでは黒しか売っていないので

ちょっと自慢ですドキドキ

そしてKanaちゃんオススメの『雪塩ちんすこう』

これ、初めて食べたんですが、美味しい~~キャハハ

しっとりまろやかサクサクラブラブ

ほんのり雪塩が効いていて甘みが増しますラブラブ!


スノーボールによく似た感じ!

かなり好みだったので、さっきお取り寄せを調べてしまった程ですよ( ´艸`)



ドキドキKanaちゃん、素敵なお土産たくさん有り難うドキドキ

  ちんすこうは既に完食だよ~(;´▽`A``





そして昨日はKanaちゃんからリクエストもらっていたものを

持っていきました宝石赤


画像でKanaちゃんが付けてくれている赤いリングサゲサゲ↓


前回会ったときに雑貨屋さんで見つけたアクリルのクリアリング指輪



これを赤でキラキラにして欲しいとリクエスト頂きました。




出来上がりはこちらサゲサゲ↓


ベースがクリアだったので、赤エナメルでベースを塗ってから

スワロを貼り付けていきました宝石赤




付けた感じはKanaちゃんが(コチラ→★) で紹介してくれてます。

Kanaちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいなドキドキ





大振りキラキラ夏アクセ、これからの季節にぴったりですね。

今度は自分のリングを作ってみようかなニコニコ






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります☆


  人気blogランキングへ