沖縄旅行追記☆DFSギャラリア沖縄☆コスメGET☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

ドキドキ沖縄旅行追記ドキドキ



さて、今日は沖縄旅行追記です。

DFSギャラリア沖縄 、免税店でのお買い物についてご紹介します。




前回私が沖縄に行ったのは2年前でその頃DFSは丁度建設中でした。

なので今回は是非行きたかった場所の一つ。


最終日の午後はこちらでショッピングをしましたよ音譜



場所は那覇の市街地からほど近い場所にありました。

ハワイの免税店などと比べると、小さいですが、それでも広い

ワンフロアーが免税店になっており、一流ブランドのブティックから

宝飾品、コスメ、ファッションフロアと結構充実していましたよニコニコ


ちなみにブランドブティックはこんな感じです↓





品揃え的には最新!というよりはベーシックなものが多かったかな。

ブティックはおおまかに見て日本正規価格の20%OFFと

いった感じです。

あ、でもVUITTONだけは何故か免税ではないんです~(;´Д`)ノ

入っている意味あるのかな(・・;)



今回私の目的はコスメフロアキラキラ


大好きなUSAコスメブランドが多く入っているので

楽しみでした音譜


コスメはこんな感じのラインナップです


シャネル ディオール ランコム ヘレナ・ルビンスタイン

ビオテルム ボビィ ブラウン オリジンズ クラランス

ゲラン イヴ・サンローラン ジバンシイ エスティーローダー

スティラ クリニーク MAC ドゥ・ラ・メール ロクスタン

アナ・スイ シュウ ウエムラ



大体20%~40%オフ位かな。



そして今回購入してきたコスメ達がこちら・・・


まずはリピートコスメ達です星

ランコムの目元用クレンジング『ビファシル』
MACのアイブローとリップ+リップガラス



ビファシルはなんと日本定価の40%オフ!

MACは20%オフ位です。



同じMACからはシャイニーピンクのチーク 『PINK SWOON』

マットで明るいピンクが欲しくて色々試した結果

こちらに決定チョキ

秋冬は暗いトーンのお洋服が多いのでお顔は明るくドキドキ



ディオールのアイシャドウ サンククレール590

Night Princess(名前が可愛いでしょラブラブ


私、アイシャドウはずっとディオール派で、とにかく

ディオールアイシャドウのキメ細かいパウダーが大好きラブラブ!


ブラウン系が苦手なのでいつも寒色系になっちゃいます。

夏はブルー系、冬はグレー系が多いかな。


今回のカラーもとても使いやすそうです。ブラックにはかなりラメが

入っていて綺麗ですキラキラ



ボビィ・ブラウンの名品中の名品☆シマーブリック ベージュ

シマーブリックは本当に秀逸な商品ですよね~アップ

今回はべージュということでハイライトとノーズシャドウ

として使いたいと思います。




そして最後は大好きオリジンズドキドキ


オリジンズは特にフットケアを愛用しているのですが(→コチラドキドキ

どれも使いやすくてお気に入りです。

今回はフット用のマッサージクリーム『step Lively』を購入。

今まではオイルを使ってマッサージしていたのですが、DFSで

step Livelyを試したところ、オイルのようなべたつきはないのに

拭き取らない限りはず~っとツルツル滑る使用感に感動アップ

ミントの香りもイイ感じドキドキ

帰ってきてからはこれでマッサージして脚のむくみを取ってます。

そして前々から気になっていた『Peace of Mind』

様々な鎮静作用のあるオイルが入ったリラクゼーション用

のジェルです。

こちらについては次回の記事で詳しくアップしますね音譜



こうやって見直してみると結構色々買ってるな。。。私ガーン


でも、DFSでお買い物した以外はほとんど買い物をしてない

ので良しとしましょう(^▽^;)



それにしてもDFSギャラリア沖縄、かなり太っ腹です。

客寄せのためなのか、その場で使える3000円分の

商品券を頂きましたよ~!

その他おみやげにDFSのくまちゃんぬいぐるみとマンゴー

チョコレートの詰め合わせまで頂いちゃいました。


さすがに海外のDFSよりは値引率は低めでしたが、

それでも正規価格で買うよりは全然お得チョキ


もしこれから沖縄に行かれる方がいらっしゃったら

是非行ってみてくださいねニコニコ