オリジンズのレッグケア | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

夏になるとサンダルを履く機会が増えますよね。

そこで気になるのがかかとのお手入れです。


ガサガサになったかかとで華奢なサンダルやミュールを

合わせるのは恥ずかしいし、結構見られているものなんです。


足用ヤスリで削ると削り過ぎてかえってかかとの皮膚を痛めて

しまったり・・・しょぼん


脚のお手入れをトータルでできて良いコスメがないかなーと

探していたところ巡り会ったのがこちら。


ORIGINS  ソール サーチャー

        リインベンティング ザ ヒール

        レッグ リフト



ソール サーチャーは軽石を細かく砕いたスクラブが入った

クリーム。

手などでかかとから足の裏にかけてやさしく円を描くように

マッサージするとかかとがツルツルになります。

お風呂で使えるので何も準備する必要もないし、そのまま

洗い流せるので楽チンです音譜


その後リインベンティング ザ ヒールでかかとやタコなどを

マッサージ。こちらのクリームは乾燥が気になる部分やタコに

塗り込むと皮膚を柔らかくなりみずみずしく滑らかなかかとに

戻してくれます。

べた付く感じもないので乾燥したなーと思ったら即塗るように

しています。


そして仕上げはレッグ リフト。メンソール成分が入っているので、

ふくらはぎをリンパに沿ってマッサージするとスーッとしてむくみが

取れ、脚が軽~くなりますよ~

こちらはストッキングの上からも使えるので座りっぱなしで脚が

むくんだ時にも大活躍です。


かかとがつるつるだとお出かけしたときにも自信を持って足が

出せますねラブラブ