★キラキラデコ★癒し系クマちゃん | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


昨日は仲良くして頂いているブロガーさんから

オーダー頂いていたくまちゃんパーツを作りましたコリラックマ

(お待たせしてしまってごめんなさいね><)


くまちゃんパーツ、実は去年凝っていて(コチラ→★) 結構作っていましたが、

久しぶりに作ったらパウダーとリキッドの比率を忘れていて最初全然上手く作れ

なかった~ショック!

とりあえずカンが戻って一安心(;´▽`A``




素材はスカルプを作るアクリルパウダー+リキッド。

筆で形を作っていきますメモ


アクリル絵の具でクマちゃんのお顔を書いたらUVコートで仕上げます音譜




去年はこんな感じのクマちゃんストラップを作ってましたサゲサゲ↓




今回は、携帯ストラップにプラスできるよう、くまちゃんに

パーツを付けてみましたニコニコ



クマちゃん単体を携帯や手鏡なんかに貼り付けても

可愛いかもドキドキ





このクマちゃん、ラブラブ癒し系ラブラブのお顔なので見ている

だけで優しい気分になれ

ちゃいます( ´艸`)




それにしても何かを作っていないと落ち着かないlきょうこの頃(;´▽`A``





ブログランキングに参加しております。

 ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ