☆ついつい・・・限定に弱い私☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


昨日は午前中Rinと一緒に梅田に行ってきました電車

お目当ては今日から阪急にオープンするBanner Barrett ワンピース




空いているうちに行きたかったので10:00の開店に

間に合うように家を出たのですが、ちょっと早く着き

すぎて20分程持てあますことに・・・




電車を降りてとりあえず阪急に向かったところ、

なんだか行列が走る人




まさかバナーバレットに入場制限が・・・?



とりあえずそこまで行ってみるとどうやら同じく今日発売の

ジルスチュアートのミラー への行列だったようです。




そいえば雑誌に載っていて可愛いな~と思ってましたドキドキ




時間もあることだしまだ20人位の列だったので並んで

みました。



・・・というのはタテマエで単に限定に弱い私ガーン





開店後はかなりの行列になってましたが、とりあえず

すぐに買えたのでラッキーでしたニコニコ






キラキラストーンが付いたラウンドミラーキラキラ



ジルの通常の物は四角くてもうちょっと大きめなのでこれは

化粧ポーチに良い大きさですラブラブ



自分でデコしたミラーも勿論好きですが、これはこれでまた

別物ですねべーっだ!





そして、ジルの売り場からほど近いバナーバレット走る人




このワンピをSweetで見かけて是非欲しいと思っていたんですドキドキ





バナーバレットもかなりの人でしたが、何とかこのボーダーワンピを

購入できましたチョキ






ボタンが可愛い感じですが、全体のデザインはシンプルで

子供っぽくならないのがいい感じです。




そしてオープニングのノベルティ、今期のワンピと同じ柄の

シュシュを頂きましたリボン





レトロ柄が可愛いですね音譜




バナーバレット、関西にはセレクトショップにちょこっと置いてある

だけだったのでオンリーショップが出来たのは嬉しいですドキドキ





昨日は午前中雨でしたが、気温は高かったのでRinも

ダウンではなくパーカーのような軽装でお出掛けしました~ワンピース





そろそろ子供服も衣替えしなきゃ~~



ついつい後回しになってしまいますガーン









ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ