★LuckyCharmルームフレグランススティック★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



最近すっかり香り物にハマっている我が家ドキドキ



キャンドルもかなり愛用していますが、他にも愛用

しているのがこちら・・・





LuckyCharmのフレグランススティック・クラウンです王冠1





こちらは液体のルームフレグランスを木のスティックに浸してお部屋に

香りを広げてくれるというものビン*




ラッキーチャームは全部で4種類の香りなのですが、

名前のとおりそれぞれの名前に由来したチャームが付いています。














ちなみにクラウンはこんな感じですこれ↓






チャームをボトルに付けて、スティックを浸せばルームフレグランスの

出来上がりラブラブ




こちらのクラウンはフルーティーで芳醇なシャンパンの香りヵクテル*




4種類の中でも私はこの香りにハマってしまいましたラブラブ!





どんな香りかというと・・・

シャンパンというより、ちょっとリッチな葡萄の香りって感じかな( ´艸`)



ロクスタンのグレープシリーズに似た感じの香りですぶどう

甘くて、とってもフルーティーキラキラ




きっと葡萄好きな方にはたまりませんラブラブ




こちらは3ヶ月間お部屋に香りを広げてくれます。

使わないときは付属の栓を閉めておけばOK









ラッキーチャーム、ルームフレグランスの他に

キャンドルもありますキャンドル









ルームフレグランスもキャンドルも1890円

お手頃価格なのでオススメですニコニコ





気になる方は是非覗いてみて下さいドキドキ





↓LuckyCharmのショップはこちら↓



 LuckyCharmスティックフレグランス



     


    クラウン★シャンパンの香り








ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ