★最終セールの戦利品★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先週お買い物してきた最終セールの戦利品ドキドキ



毎回楽しみにしているthe first women の最終セールニコニコ




the firstは最終セール70%になるのでいつもシーズン終わりは

シンプルで来シーズンも使えそうなものをチェックしに行きます走る人




イタリアのインポートものが多いのでプロパーではなかなか手が出ない

ことが多いんです(;´▽`A``



今回GETしたのはブーツとブラウス音譜




ブーツはシーズン始めに欲しいなと思っていたものなのですが、

予算オーバーで諦めていましたショック!





でも、そのブーツも70%オフアップ



イタリアブランド『NANA』のブーツドキドキ

ラムレザー折り返しブーツですドキドキ




ニーハイにしても使えて、ラインもとっても綺麗なんですよラブラブ!



ブーツインにも、スカートにも使えるこんなシンプルな

ブーツは毎年活躍するので即購入チョキ



小さいサイズだけが残っていたらしく、こんな時は普段恨めしい

小足にも感謝ですドキドキ




そして、これからの季節に全然着れそうなシルクのブラウスワンピース



こちらもインポート。袖のフリルが凝ったデザインになっています。

フリルデザインでも子供っぽくないのが気に入りましたラブラブ

7分袖なので今から初夏までかなり活躍しそうです音譜



今回もとても良いお買い物ができましたニコニコ






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ