*☆*:;;;:*念願の赤い靴☆*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


今年に入ってから春夏用にずっと探していた赤のパンプスサンダル




なかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、

ついに『コレ!』というものを見つけましたアップ





JETE'Eのエナメルパンプス 8㎝ヒールドキドキ




流れるようなストラップデザインと、履き口の浅さが

とても女性らしい1足ですキラキラ






赤の色もエナメルの素材も文句なしに気に入りましたラブラブ!




素材もガラスキット・仔牛のエナメルなので柔らかめで

履きやすいですチョキ





この他にももありましたよこれ↓





JETE'Eの靴は凝ったデザインで女性らしいフォルムの

ものが多いのでオススメですドキドキ




赤のほうは今月のSWEETにも掲載されていて、こちらからも

購入できるようですこれ↓

サンダルJETTEエナメルパンプス サンダル



気になる方はご覧になってみて下さいねニコニコ




それにしてもやっぱり赤い靴は可愛い~ラブラブ



やっぱりラウンドが流行になったから嫌みなく

履けるのかもしれませんねビックリマーク


ポインテッドだと、色や形をかなり選ばないと、ちょっと

危険な感じになってしまいそうだし(;´▽`A``





真夏用に今度は天然素材・ウェッジソールのものも欲しいなーと

狙ってます恋の矢




こちらもまた色々とコーディネートしてアップしますねワンピース







ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ