*☆*:;;;:*キラキラデコグッズ☆*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



今日はデコグッズのご紹介です宝石赤宝石白





今回は以前にもご紹介したドキンちゃんのパーツ

ガムケースを作ってみましたドキドキ




大きなパーツをメインにキャンディ系キャンディー

ドキンちゃんのお帽子にも少しデコしてみましたドキドキ





開けるとこんな感じですこれ↓



ガムだけでなく、小物を入れるのにも便利そうですラブラブ







そして、パール系のコンパクトミラー宝石白


こちらはハートとリボンが一緒になったパーツをメインにして

みましたドキドキ






こちらはラウンドのコンパクトミラー宝石白


ブラックの薔薇をポイントにしてみましたブーケ1



ブラックだとかなりシックに大人っぽい印象になりますね星空






そしてハートのピルケースと小物ケースドキドキ




ピンクホワイトの2種類です。




カラーが違うとイメージも少し変わりますよね音譜




ピンクは小物ケース指輪









ホワイトはピルケースですくすり






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ