*☆*キラキラデコグッズ★ブックマーカー*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。





最近作っているブックマーカーラブラブ



市販だとなかなか可愛いものがないので自分で

作ってみました☆


ビーズやストーン、チェーンを使ってみましたラブラブ






本に付けて見た感じはこちらこれ↓





ちょっとしたところに栞を付けたい時にこんなマーカー

だったら可愛いですよねドキドキ




この他のデザインもただ今制作中なので完成したら

アップしてみますね宝石赤







ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ