こんにちは 
 

榮 静江 です 。

 
いつも
ご訪問くださり ありがとうございます^^
 



先週半ば


さかもとなつこさんとの

コラボ撮影会  Vol.2 が 始まりました。



今回は 2日間あり、

来週  
2日目があります。



Vol.2 は

普段の自分 の 綺麗を切り撮る


日々 
せわしなく過ごしながらも


何気ない仕草や  何気ない表情


ふとした 
瞬間に感じられる美しさ、


今のあなたの 綺麗を引き出す撮影会 





ということで

コラボ撮影会  Vol.2  


1日目 参加者

▪︎宅トレーナー  甲斐亜希子さん
▪︎診療放射線技師  西原佳子さん
▪︎看護師  重見かおりさん
▪︎お料理教室主宰  宮川あゆみさん
▪︎Asami Ma さん




▪︎宅トレーナー   甲斐亜希子さん

甲斐さんは トレーニング指導、食事指導をされていまして、
榮の ボディトレーナー でもあります。

今は グループラインでフォローしてくださっているので、
毎日 色々な情報をいただいています。

甲斐さんのおかげで 身体が整い、
健康への意識は より高まりました。



撮影会の感想を とっても丁寧に書いてくださっています!





▪︎診療放射線技師   西原佳子さん は
乳がん検診などの 講演もされていらっしゃいます。

西原さんのご紹介で
乳がん検診へ 先日行きまして、紹介してもらっただけで、西原さんが 検診してくださるとは 全く思っておらず 行ったら、
西原さんが 担当、、、、、

驚きすぎて  

西原さんが 担当!?
おっぱい出すの恥ずかしいです!!

騒いでしまいました。笑笑

そしたら 西原さん

私は 毎日 
たくさんのおっぱい見てるので
なんとも思いませんから 大丈夫ですよ^ ^

と。

そんな
思い出話、 失礼しました。笑

サムネが出なかったので ↑の名前を タップ





▪︎看護師  

とても穏やかで 慎ましさのある重見さん。

前日の メールのやりとりで、
緊張します と おっしゃっていました。
けれど、
ヘアメイクを施すと とても喜んでくださり、

撮影途中からは 
表情も和らぎ、より素敵な重見さんを見ることができました。


撮影会について
Facebookに 投稿してださり、ありがとうございます




▪︎お料理教室主宰 
宮川あゆみさん

フレンチシェフをされていた 宮川さん。
おけいこドットコム の 関係で、お話をする機会をいただきました。

宮川さん、とっても朗らか!
なんというか、
混じり気がない雰囲気でして またお話したい
と感じるかたです。

お料理は 作る人の 気 が入り、
その 気 を 食べることになり、
そのまま身体に影響する  と 聞いたことがあります。

朗らかなかたから お料理を学べると
きっと 良い気 をもらえ、
自分も 家族も 調子が上がるかもしれませんね。








いつも心遣いのできる Asamiさん
それでいて、
ハッキリした性格のかたなので
わかりやすさもあり、とても話しやすく、
アロマ、ハーバリウム、ハンドメイド作品も多く作られていまして、多彩なかたです。

榮が起業当時から お世話になっています。
いつも ありがとうございます。

サムネが出てこなかったので↑をタップ




ご参加くたさり
ありがとうございました!!




コラボ の 
フォトグラファー さかもとなつこさん
女性の美しさへの思い が 書かれたブログ

 
来週も
よろしくお願いいたします!





YouTube チャンネル ↓




 

 

 りんくりセレクトショップ ↓


 


🔹お申込み方法・お申込みの 流れ について
こちら  →  ❤︎❤︎❤︎  


24時間以内に 返信しております。

 

音沙汰がない場合は、

届いていないか、他の可能性がございます。