来年のR1ぐらんぷりには出てくれるかな? | りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

還暦を過ぎてもまだまだ煩悩だらけの私です。日々の暮らしの中で感じた事や疑問に思った事などを、私自身のダイエット記録と共に綴っていきたいと思っています。
https://youtu.be/B7c_QDRuw7o

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミュージカルなら少し
昔、お友達と「ブリーチ」と言う作品を見に行きました
そのお友達は劇団員なのですが、なんでも同じ劇団の人が何人か出演していると言うことで、一緒に観に行きました
あとは私の好きなマツモトクラブさんが出ていた「ダッドシューズ」
正直言ってどちらも…
こう言うのと比べると、宝塚歌劇の完成度の高さがわかる気がしますね
ブリーチの方は正直言って設定が若すぎて、私にはわからなかったのですが、どちらも脚本自体がイマイチなのよね
ミュージカルってそんなもん?
若い頃なら夢中になれたのかもしれませんが、正直言ってアイドルを主演に立てて、そのファンを集めることで商売を成り立たせているだけな気がします
本当に上手い人だらけのミュージカルを見てみたいわ

マツモトクラブさんと言うとR1グランプリのイメージ
今年も3月9日にテレビで放送されるのですが、今年は彼は準決勝で落ちてしまったそうです
しかも準決勝からの敗者復活もないんだって
残念😢
正直言って、他の地上波の番組に色々出てくれるような人じゃないので、出来れば出て欲しかったわ
マツクラさんのライブって、いつも比較的安価で行きやすそうなので、東京に住んでたら全部行くのに…と思います
でも、彼の場合、どちらかと言うとほのぼのとした笑いや、じわっと沁みる笑いが多くて「爆発💥」じゃないからね
テレビ向きじゃないんでしょう
彼が自分らしく仕事をしているのなら、ファンとしてはそれが一番嬉しいです
出来れば何かのコマーシャルにでも出てくれればもっと嬉しいけどね

去年のM1で準優勝したヤーレンズはマツクラさんのお友達って事で応援してたんだけど、最近すごくテレビで姿を見かけます
普通はそんなもんだよね
エンタの神様みたいな純粋なネタ番組がいっぱいあれば、もっとマツクラさんもテレビに出られたんだろうな?



今日の朝ごはんはブロッコリー🥦とゆでたまごのサラダ、お味噌汁、玄米ごはん、黒蜜きなこヨーグルト


おひるごはんはにんじんとチーズのサラダ、豚こま肉のおろしポン酢和え、お味噌汁、炊き込みごはん




愛の残り火 ヒューマンリーグ

1982年のヒット曲です

すっかり忘れていたけど、聞いた瞬間に「懐かしい❣️」って思った

私は23歳だから、もう結婚してたのね…



合掌🙏 


ぽちっとな^_^



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村