夢を叶えるためには努力が必要なんでしょう | りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

還暦を過ぎてもまだまだ煩悩だらけの私です。日々の暮らしの中で感じた事や疑問に思った事などを、私自身のダイエット記録と共に綴っていきたいと思っています。
https://youtu.be/B7c_QDRuw7o

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです
実際に見たこともないし、テレビでも見たことないと思う
小さい頃に、祖父や父が見ていたけど、その頃は全く興味なかったしね
今にして思うと力道山とかが出てたのかな?
その後、ジャイアント馬場とかアントニオ猪木が出て来たんだよね
選手の名前もそれぐらいしか知らない

専門学校に行ってる時にプロレス大好きな男の子がいました
プロレス関係の仕事に就きたいとか言ってた
もう1人別にプロレスファンの男性がいて、その人は体格も良かったので「プロレスラーになろうとは思わなかったの?」と聞いたら「いやー、ものすごいきついトレーニングなんですよ。普通の根性じゃ絶対に無理!」って言ってました

同じように、身長174cmある女の子に「モデルになろうと思わなかったの?」と聞いたら「大変な努力みたいですよ。私には無理です」と言っていました
なんか勿体無い気がしたわ
身長的には恵まれてるのに…
私もせめて160cm欲しかった


今日は母の祥月命日で実家に行こうかしらと思っていましたが、朝起きたら雨が降っていたので萎えてしまいました-_-b
結局、お地蔵様のお参りをした以外はどこにも行かずに過ごしました
こんな風に何もせずに過ごしてしまうことに疑問は感じてるんですけどね
これじゃあ1日中寝ている父と変わらないわと思う
でもYouTubeをやり始めてから、朝ごはんと昼ごはんを作るところを撮影しているので、出かけるにも出かけられない感じなんですよね
それでは本末転倒なので、お出かけする日は外食しましたってちゃんと報告すればいいかなと思います
ダイエット中ってなかなか外食しにくいけどね

妹が城南宮の枝垂れ梅が綺麗な季節なんじゃない?と言うので、晴れたら行ってみようと思います

今日の朝ごはんは焼き鮭、サラダ、お味噌汁と玄米ごはん、ヨーグルトです



おひるごはんは麻婆春雨、ワカメとレタスのスープ、玄米ごはん

麻婆春雨の豆板醤が足りなかったので、家にあったキムチをぶっ込んだんだけど、美味しく出来ました



ダイアナロスのアップサイドダウン

1980年のヒット曲です

マイケルジャクソンが尊敬していたと聞いたことがあります





合掌🙏


ぽちっとな^_^



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村