ビキニが着られる身体になりたいんです | りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

還暦を過ぎてもまだまだ煩悩だらけの私です。日々の暮らしの中で感じた事や疑問に思った事などを、私自身のダイエット記録と共に綴っていきたいと思っています。
https://youtu.be/B7c_QDRuw7o



縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お買い物に行って柚子を買って来ましたが、我が家は今日はお風呂を焚かない日なので、明日柚子湯に入ります
寒いから今日入りたいなぁ
急に寒くなりましたね

皆さんはクリスマスにチキンを食べますか?
スーパーにローストチキン用のモモ肉が売られていて「ああ、クリスマスなんだなぁ」としみじみ思いました
私はクリスマスにケンタッキーのチキンを食べた事が一度もありません
予約をしてないと、すごく並ばないといけないと聞いた事があります
そういうのが面倒なのと、それなりの値段がするので、大抵うちで骨付きの鶏肉を焼いて食べています
でも、今年はどこかのお店のを買ってみようかな?と思ったり…
ケンタッキーはうちからだとかなり遠いので、コンビニかモスバーガーかな?
どこが美味しいんでしょうね?
もうサンタさんに何かをもらえる年齢でも無ければ、誰かのサンタさんになる立場でもないですしね
ケーキも食べない、チキンも食べないではちょっと寂しすぎるでしょ?


それでもね、もしお金がたんまりあって、自分自身に何かプレゼントしてもいいんなら、私は整形で全身の余った皮を取ってもらいたい
長年太っていたせいで、あちこちたるんたるんなんです
顔もリフトアップしたいな
全身なんて言ってたら、いくらかかるかわからないから、せめて顔だけでもリフトアップしたいです
それなら出来るかも
昔から私は実年齢より10歳ぐらい上に見られるから、せめて年齢相応に見られたいです
いいよね、そのぐらいの事したって…
で、同窓会に行きたいわ


今日のブログネタが「もしも1億円当たったら?」なんだけど、それこそ絶対に全身整形します
まぁ、私は宝くじを買わないから、当たる事もないけど
政治家の人達はいいですね、パーティ券やなんやですぐに数千万貰えちゃうし、その上新幹線もただで乗れるんだもんね
ボンビーは税金で持って行かれるばかりなのに
大阪万博だって入場券7000円強でしょう?
1、2回行けたらいい方かな?
それでも1970年の万博は、すごくいい思い出になっているから、やっぱり行っておきたい
娘は興味無さそうだけどね

今日も朝食はごはんで頑張りました
目玉焼き🍳、ブロッコリー🥦、納豆、ベーコンのコンソメスープ、玄米ごはん


おひるごはんは蒸し野菜のサラダ、チキンソテー、お味噌汁、玄米ごはん

サラダのソースは味噌マヨネーズとバルサミコソース



ピンクフロイドのアナザー ブリック イン ザ  ウォール

1980年の作品

おしゃれでいい感じ



合掌🙏


ぽちっとな^_^



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村