変化は突然に❗❗ 笑うようになった | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後52日目

4月12日  朝  8時30分


息子が、私たちの顔をみて
笑うようになってたウシシポーンポーン


出勤前に主人が、
寝ぼけてる息子に声をかけると  

ニターーウシシ   っと❗❗❗


主人:あれっ❗❗
       笑うようになったんじゃない???



私もかけつけて、みると

確かに、わらってるーーーびっくりびっくりウシシニター



変化は突然だなー❗❗❗❗





・・今までは無表情か泣くしかない息子が

たまーにおぱーいのんで
ウトウトしはじめると

偶然の産物で見せる  ニターー顔❤にやり

とても癒されて



(生後25日くらいかな)

もっとみたいなーって

笑うようになる日を楽しみにしていた


けど



実際笑うようになったら


どこみてんだかわからない


何するにも無表情な息子が


愛しくなってきてーーー


(ひとまず寝かされてみてる息子)


もう、無表情に過ごす息子とは
お別れなのかな~???

・・・


これからも


嬉しさと


ちょっとした寂しさが



一緒に訪れる瞬間を目の当たりにして


行くんだねおねがい




変化は突然に・・・・