これまた突然に❗❗ホ乳ストライキ勃発❗❗ | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後53日

あれ


やっぱり飲まない❗❗❗


ミルクーーニヒヒえーん❗❗


つい数日前に哺乳瓶の乳首を変えたんだけど

振り返るとやっぱそのとき辺りから


どんどんミルク飲まなくなってきてたんだよねーチュー



そもそも乳首を変えたのは


何だかミルクが沢山出ちゃって


ウグッウグッ って
飲むの大変そうになってたのと

新生児用を使ってたけど


もー1ヶ月過ぎたし、その月齢の乳首の存在も知ってたから


まー変えてみるか❗❗❗

って感じで変えてみたんだけどねー



そのまま


哺乳瓶ミルク

フェードアウトしちゃいそうな勢いニヒヒエー




今日ちょっと、前の乳首に戻して
再トライしてみたんだけど


全くのまなーーいニヒヒちーん


あー、どーしよっかなー



なんか


ミルクの味が嫌になったとか
そんな原因もあるみたい・・・



うーん


ごめんめんどくさいなーーニヒヒあーあ 笑❗




そんな理由で完母にしちまう決意を


してしまいそうだ  笑❗❗



いや、これでおぱーいがちゃんと出てれば
心配はまだないけど


わからんからなーまだ❗❗❗



混合のほうが、あとあと楽だってことで

哺乳瓶のイヤイヤ状態にならないように

1日1回はミルクあげてたのに


結局ミルクイヤイヤになっちまった❗❗





・・・ひとまず今度は、


主人にミルクをあげてみてもらおう❗❗❗


なんか


ママ以外があげると
飲むこともあるらしーからねー。
                               ・
                               ・
                               ・



結局今日は、ミルクあげると泣くから


ほぼ95%のミルクを残し


おぱーいを飲んで


また授乳クッションの上で気持ちよさそーに


息子   寝る  笑❗❗



せめて、母乳をださなきゃってことだから


お昼ちゃんと食べよー真顔ふぅ