最近うんピもらしてたけど オムツchangeね❗ | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後51日


うん、ちょっと気付いていた


気付いてたの


けどね


気付かないフリして今日までやってきた。


なぜなら・・・・



まだ新生児オムツ消費したくてー❗❗❗❗笑


なんの話かっていうと


オムツのサイズ~~笑



最近、2度3度
派手にうんピもらしちゃってて

なんでかなーって思ったときに


付け方が良くないのかなっておもったりしたけど


それだけじゃなくて


1度に出る量と

オムツのサイズが合ってない❗


とは、思ってた


けどね


まだSSサイズのオムツ


たっぷりあったからーニヤニヤぼけー



なるだけ消費すべく


うんピが漏れる不安もかかえながら


なんとかやって来ました今日まで❗❗



でも、



今日1日

うんピがまだ出てない


これは



ウンびが漏れる可能性 大❗❗


ってことで



ついに、頂いたオムツケーキを解体し





本日
Sサイズのオムツデビュー

致しましたウインクぶー



いやー


このお尻をしっかり包み込むこの安定感❗



新生児サイズのオムツ5枚を残して・・



こちらへ移行しちゃうね


この安定感みちゃうとさ 笑❗❗


また



1つ成長だねーおねがいにやり