不登校問題 解決します!追記あり | Rinkoの雑記帳

Rinkoの雑記帳

なんでもない日々に感謝

私の尊敬申し上げる一人 浅海正勝さんがついに不登校の問題に切り込みました。

 

ご自身も不登校になった経験があり 誰よりも理解し 

 

今までの方法と違う解決に導てくださると確信します

 

何よりも家族の 親御さんの思いが大切。そうおっしゃいます。

 

 

私自身 不登校とは関係ない平々凡々な学生生活を送りました。

 

「個性」というものを皆で共有し いざこざがあっても楽しい学生時代でした。

 

不登校のクラスメートもいなく 恵まれていたと今は思います。

 

 

でも 現実に不登校で悩んでいるお子さん ご家族は大勢いらっしゃいます。

 

無料相談もありますし 一度HPを見ていただけませんか?

 

お知り合いに悩んでいる方がいらっしゃいましたら 是非このHPを教えてあげてください!

 

barairo-mirai.com

 

薔薇色の未来を信じて♪

 

一歩の勇気 踏み出してくださいね!

 

 

 

 

追記: 早くも営業妨害をされています

 

TTTSSSというのは 以前から浅海先生に悪絡みしている信用のおけない人物です。男の嫉妬で真っ黒こげになっている人です。ずっと見てきた私には分かります。

 

どうか 惑わされないでください

 

真剣に不登校の子の引き上げに苦心されている浅海先生を信じてください。

 

浅海先生は実績もある素晴らしい人です。

 

今回はズームを使いますが 事前に何度も確認されていますので 安心してください。無料相談がありますので 一度浅海先生とお話してみてください。それで判断してくださいませんか?

 

一人でも 将来に希望が持てるように応援します!