感動しました | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

昨日は、感動でした、、、
朝、福岡から北九州まで3号線を車で移動しました
途中、新宮あたりから遠賀ぐらいまでずっと天使のはしごが見れたのです虹

いろいろ、お願い事を心の中でしました


今日、父を退院させる事にしました
4月5日に入院して脱水と言われ、点滴を3日間、その後、血液検査で尿路感染に変わり8日から抗生剤を5月15日まで打ちCRPが9までしか下がらず、もう毎日毎日、抗生剤を点滴で落とすのがかわいそうになりました、、、
入院の間、3回、抗生剤が変わりました
4月22日ぐらいからCRPが10で、殆ど変わりませんでした
こんなに長く高齢のもろい血管に毎日毎日、抗生剤をして大丈夫かな?と思っていました
2回ぐらい、点滴が漏れて腕が腫れていて可愛そうでした

入院の間、ずっとベッドの上だったので体力も落ち心臓食で食事も美味しくないと言い食べてくれなくて体重も落ちアルブミンも1.9までになり、トイレには車椅子で行くので脈が100ぐらいまで上がりきつそうです

かわいそう、、、汗うさぎ

私が一人で見れるか心配です
薬剤師さんには、会話をしてくれるようになったのでお元気になられてる、、、と思いますと言われましたが、、、

入院当初、何が起きるかわからないので、、頭の片隅に置いていてくださいと言われ辛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

何とかもってくれていますが、気を抜けません

父は、いつ死んでもいい、、、といつも言ってます





私もまた頑張るからお父さんもまた頑張って欲しい、、、と思っています


今回は、いろんな検査をしました

甲状腺機能低下症も上がったのですが、父がお薬を飲みたくないと言ってる事を先生にお伝えすると薬を飲まなくて良い数値との事で中断しました


退院になり、点滴を錠剤の抗生物質で飲む事になりました

CRPが下がりますように、、、飛び出すハート