夕方から熱が出ます | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

父の病状の続きです

抗生剤、一週間、続いています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
大丈夫かな、、、

CTを撮ると、たまたまに膿があります、、、熱が出るのはこれでしょうと、、、言われましたが、赤みもなく痛みもなく、痒いとは3月半ばぐらいに言ってたので汚れている手で触って菌が入らなければいいな、、、と心配していました

未だに、病名がはっきりしません
高齢なので、心配です

なかなか、CRPも下がってくれません、、、


今日は、良い方向にいきますように、気になっていた台所のシンクの汚れや実家の玄関からお庭の手入れをして、水の流れを良くしました
お墓のお花は、菖蒲を飾り、仏壇のお掃除をしましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

父のたまたまの水か膿かわからないけど、すぅっと、流れていきますように、、、

1日でも、早く、熱できつい思いをしませんように、、、





神様、宜しくお願い致しますクローバーキラキラ


病院にいると、認知症が進みそうで悲しいです

汗うさぎ