米寿 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

毎日、時間に追われ、また、こんな時間になりました、、、

昨日、父のお誕生日だったのでランチに行って来ました車

体調が良ければ行こうと考えていたので、何とか、行けて良かったです

父が柔らかいお肉を食べたいと言ってたので、どのお店が良いかな?といろいろと考えていました

六本松にあるお店を熊本の友人に教えてもらい、一度行ってたのでそのお店を思い出す事が出来ました

父は、お米を美味しかった、、、ね、、、と珍しく言ってましたおにぎり


土鍋で炊いて下さるので、私もはじめてお邪魔した時は、感動しました飛び出すハート

お肉も美味しかった、、、と言ってました

100グラムで注文したのですが、80グラムぐらい食べていたので嬉しかったです






普段、ベッドに寝てるので、外出は、きついようです

今日は、午前中、ずっと、寝ていました


ふとん1ふとん2ふとん3


酸素マスクは、もう、付けたくないと言ってるので最近は付けていません
きつい、、、のは、他の症状からきているのでしょう

今、寝息が聞こえます
私は、隣のお部屋で寝ているのですが、いびきが聞こえると安心します、、、

今日も生きてくれていてありがとう、、、

汗うさぎ