歩けました、、、 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

わ、、、また、こんな時間になりました


今回は、父を連れて北九州へ行きました車
今月は、父の体調が悪ければ一緒に行くのを諦めようと考えていましたが、熱もなく、血圧も良かったので車椅子をトランクに乗せ車を走らせました
実家に着き、このガタガタ道を車椅子で玄関まで行くのも、どおしようかな?と思い、父に歩ける?と聞くと、うん、、、て。

車から玄関まで、8メートルぐらい。

酸素は、車に置いて手を取り歩いてくれました


ビックリです

良かったです


毎日、食後の口腔ケアをする時やトイレに行く時、少しでも歩かせていて良かった、、、と思いました

おうちでゆっくりして帰ろうと考えていたのですが、父がもう帰ろうと30分ぐらいで言い出したのには、ビックリしました、、、
近くの方々に会いたいのではないかな?と思ったのですが、会わないと。

福岡へ帰る途中にランチをしよう、、、と父が言ったので、何食べたいと聞くと餃子と言ったので宗像にある一風堂さんに寄りました


ラーメンは、半分しか食べれませんでしたが餃子は全部食べてくれて嬉しかったです飛び出すハート

今回は、ショートスティ先にコロナが2人でていたので、預けるのをやめました

父は、福岡に戻りずっとベッドに寝てました

ふとん1ふとん2ふとん3

疲れたのでしょう、、、

私も疲れました

親は、子に迷惑をかけたくないと思っているようなので、あまり、熱心にお世話をする姿を見せてはいけない、、、と思って、自分の楽しみを見つけながら生活したいな、、、と思っています





なかなかできませんが、、、


今、できる事をやろうと思っています


今回は、天使のはしご、見れませんでした、、、