私だけの自己満足? | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

わ〜こんな時間になりました、、、
寝てました、、、大あくび

昨日、久しぶりにお部屋から天使のはしごを見ました虹

毎日、時間に追われ動いているので、たまに自分の行動がそれで良いのか考えてしまいます

父が殆ど言葉をはっしないので、どお思っているのか、、、わからないのです

だから、天使のはしごを見るとほっとします


いつからか、勝手な私の目安になっています

昨日は、父に鰻が食べたいと言われ、西新にお買い物に行きました

すると、施設にいらした方が娘さんとお茶をされていました
ビックリですスター

2月に施設を出たのてすが、施設でお声をかけたのがきっかけでお話するようになり、その方に退去の事をお伝えできずにいたので気になっていました

今回、お話ができて良かったです





先週は、S病院の先生や看護婦さんにお礼を持って行きました、、、
今、うんちが一週間に一度のペースになっています
心配です
漢方は、飲みたくないと言うので止める事にしました
そして、アミティーザを止め、もう少し強いお薬に変えていただきました
どお変わるか試してみます

春ですね、、、

私は、柏原芳恵さんの”春なのに、、、”を思い出します桜