酸素マスクつけました | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

疲れて寝てしまいました、、、

昨日、北九州へ帰り、父が寒がりなので軽い肌触りの良いお布団を持って来ました、、、

先週より、息苦しいと父が言っていたので、病院へ行き説明しましたが緊急性はないと言われそのままにしてました
日曜日も救急に電話しましたがまた緊急性はないとの事、、、
心配だったので13日、病院を受診しました
入院して調べて欲しいと主治医に伝えましたが治療する事がないと言われ帰宅しました
明日、呼吸器内科を受診するように、、、とだけ言われました

CTを撮りましたが、異常は見つからず、去年からの肺に水がたまっているのは変に針を刺さない方が良いと言われました
それが知りたかったのです
はっきりと聞けて安心しました

先生からの提案は、酸素マスクをつける事しかありません、、、と言われたので即、付ける事にしました

まだ、本人はわからないようてす
鼻で息をするように言われましたがなかなかできていません
入院中、口呼吸だったのか、癖が付いています
今、鼻に装着してますので寝るときだけでも口に装着させたいと思っています

私が北九州に行く時は、施設のショートスティを利用しました

優しくお世話をしてくださっているかな?感染は大丈夫かな?食中毒は?など考えたらきりがありません汗うさぎ


昨日も朝、08:00ぐらいに天使のはしご虹を見れたので順調、順調、、、と自分に言い聞かせました





今週から父と同じ空間にいるので精神的に安心ですラブラブ

それを主治医にお話するとそれが良いです、、、と言っていただき嬉しかったです

今日も1日が始まります
倒れないように、無理しないように頑張ります、、、寿司ショートケーキバナナ