お引越ししました、、、 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

今日、やっと父と一緒に住む事ができ嬉しいです

今日ではなく、昨日です


施設で一人で眠らせているのも心配で、救急車のサイレンを聞く度にお父さん、大丈夫かな?と心配していました

もう、私は疲れ果てて、胃は痛く、もし、私が入院でもしたらどうするかな?とか考えますが、とりあえず一緒にいれる時間が大事だし、父も喜んでくれてると思います

父は、去年、病気する前まで施設に入るなら死んだ方がいいって、言ってました

病気をして、大変な手術を2回受けているので、記憶もなくなっている様子です


今の体調は、風邪は、お薬を10日ぐらい飲み2週間ぐらいで良くなりましたが、5日ぐらい前から息苦しいと言ってます
S病院に電話して、長い間、咳をしてタンが出ていた事を説明したのですが、酸素濃度96%あり肺炎は考えられないと言われました
夜になると熱が37.7ぐらい出るので怖いです
明日も、、、今日ですね

祭日なので、心配ですがS病院の看護師さん、当直医さん、きちんとアドバイスを下さるので安心します





今の願いは、父と1日でも長く一緒に生活できる事です

神様、病気になりませんように宜しくお願い致しますスター


既に腰痛です

私も無理をしないように父のお世話ができるのが理想です

大腸検査にも行かないといけませんが、、、嫌ですね

胃も調べないと、、、と思いますが、病院嫌いです


友人は、子宮癌でしたが手術は拒否しました

お薬も拒否しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いろんな考え方があります


今は、健康でありますように神様にお願いしとかなきゃ、、、スター