風邪ひきました | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

去年、車の調子が悪くなり、歩いて施設まで行ってました

バスでも何回か行ったのですが、時間通りに来てくれないし、遠回りだし、歩いた方が早いな、、、とか考え

タクシーを待っても来ないし、なかなか、この距離は考えてしまう


途中でお買い物して行きたいな、、、などから歩いて30分弱のところに施設があるのです

頭痛からはじまり、喉の痛み、鼻水、くしゃみ、、、風邪かな?と思っていた頃には父に移っていたのでしょう
熱は、高くなく、、、頭痛がつづいたのでカロナールを何度か飲みました

今は、鼻声です

先週、父が咳と痰が酷く、熱も38.0ありましたので病院に連れて行きました


まず、コロナとインフルの検査、、、
陰性です
私は入院させたかったのですが、肺炎にもなってなかったので入院できず施設に帰る事になりました

お薬をいくつかいただきましたが、なかなか、咳と痰、良くなりません
カロナールを飲んでお熱も36.9あります
高齢者は、こうなるのですね、、、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

明日、病院に行くべきか、考えています





お父さん、きついだろうな、、、
ごめんなさい

昨日も18:00過ぎに眠たいと言われ、食事はたこ焼き3個で終わり、心配です、、、

別々に暮らしていたら、生きてくれているかな?といつも考えています、、、

精神的にきついです