唄っています | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

最近、疲れが出てきてブログも書けない状況です、、、

先週は、久しぶりに足つぼマッサージに行ってきました
とても丁寧だったので、また行きたいです

父は、相変わらず食事の量は少なくなり心配です

12月に入って、血圧が高いのでちょっと心配しています

父に北九州に帰りたい?って聞くと別に帰らなくていいって言われました
おまえが近くにいるからって。
涙が出ました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう少し、元気にしてあげたいけど、、、高齢だし運動はしないし、、、食事の量は少ないし、、、ちょっと難しいかな、、、

最近は、外食したいと言わなくなりました
外に行くのもきついのでしょう
もし、行く時は近くてもタクシーで行こうと思います

今日は、雪が降りかなり寒くなりました雪
お部屋は、23度にしています
熱が下がらなく37.5は普通にでます
何もなければ良いのですが、、、
それも心配です

今週は、雪マークが金曜日まで続くので体調管理に気をつけたいです

父は、毎日、歌を唄って楽しそうですカラオケ

聞いた事のない歌を唄っているので、誰の歌?と聞くと、俺が作詞作曲、、、って言ってます





いつまでも、元気でいて下さい

今の私の願いです乙女のトキメキ

先日、ふたご座流星群、見れたのでその時にもお願いしました