嬉し涙 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

去年、ブログに書いておこう、、、と思っていたのですが、疲れからついつい眠ってしまい、今日になりました

父が腰が痛い、おしりが痛い、◯◯が痛い、、、というものだからお天気の良い日で暖かい日に車椅子で20分の所にマッサージへ連れて行きました


そのお店の施術者とお話しているのが聞こえてきました

どこか美味しいラーメンやさんは、ない?と。
その後、娘さん、優しいですね、、、と言われた後、父が娘は宝物、、、と言ってくれてました

思わず、涙が出て、父は私の事そう思ってくれている事がわかり、嬉し涙がでました、、、

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

喧嘩しながらでもやってきて良かったと思いました


あとどのくらい生きれるかわからないけど、できる事はやっていこうと思いました





昨日は、いろいろ考えながら歩いたのですが、マークイズから自宅に帰る時と自宅から施設に行く時と、天使のはしごを見ました

今、思っている事を実行しなさい、、、という事かな?と勝手に思っています

今年もいろいろ起きると思いますが、宜しくお願い致しますシャンパンロゼワイン