ご飯粒、食べてます | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

先月の30日、北九州を往復しました
父の冬物を取りに帰りました

不思議と行きも帰りも車を運転しながら天使のはしごを見ました、、、

天使のはしごを見ると、いろんな事が思い出され、毎回、涙が出ます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

父には、環境の良い場所で楽しく残りの人生を過ごさせたい、、、というのが私の願いなので、新しい施設に先月、お引越ししました

ご飯粒を食べてくれなくて、アルブミンが低いのでどうしようかと考えていたら、玉子かけご飯が食べたいと言われ、糸島の玉子とTKG用のお醤油を見つけ持って行くと、ご飯粒を食べてくれるようになりました

嬉しいです飛び出すハート

父は、毎日、暇なので施設の方が麻雀できるメンバーを集めてくれてたまにしています


今でも微熱が続いていて、いつ、何が起きるかわからないので、何が食べたいと言われればすぐに買いに行っています

オーストラリアに住まれていた方が先週、入居され、その方も麻雀がお好きみたいなのでご一緒できたら良いな、、、と思っています

明日は、20度近くなりそうなので、父の体調が良ければ、外食したいなと思っています





もう、いつ死んでもいいと言っています
私も後悔しないように行動したいな、、、と思っています