東京最終日 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

今日で、東京の旅も終わり、、、(/o\)
三井ガーデン東京の朝食は、頂いた事があるので、東銀座にあるデニーズへ出掛けました 福岡には、ないのです
アボガドのパンケーキとロイヤルミルクティーを注文。


698円 まあまあでした、、、

今回のプレミアのお部屋は、25階、お風呂が広くて、ZARAホームの香りもよく、プリティウーマンのジュリアロバーツをイメージしながら、ゆっくりとバスタイムを楽しみました合格

去年、お客様が、丸ノ内ブリックスクエア内にあるロブションのパンを買って来て下さり、香りのよさ、もちろん味もよし、それを忘れられなく、また、別のお店のお客様に味わって欲しくてフランスパンを買いに行きました




ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション
次回は、ガレットランチに行きたい

そして、忘れてならないエシレのバター
美味しい~キスマーク




エシレ メゾン デュ ブール
フランスA.O.C伝統発酵バターです

お買い物、終了。
バタバタ走り、新幹線 1210発に乗れました
いろんな事に感謝致します

東京旅行記 ENDラブレター