東京三日目 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

今日の東京は、ちょっと寒い
ミレニアムホテル近くのみゆき館で朝食をしようと思い、出掛けると1200からの営業のため、銀座四丁目のキムラヤまで行きました




1080円

初めて、店内に入りました

今日のお泊まりは、銀座八丁目のプレミア三井ガーデンの1日限定一室のZARAホームのお部屋






ZARAホーム、大好きの私にとっては、最高のお部屋、香りもよく、また、泊まりたいな合格

ランチは、築地が近い事もあり、市場へ、、、
美味しそうな雰囲気だったお鮨 誉さん




トロ、美味しいお酒

以前から行きたかった歌舞伎町のロボットレストランへ行ってきました




第二部 1745スタート
6000円
外人観光客が多かったな~

お食事は、簡単に済ませ、2100からの90分アロマオイルエステのため、ホテルへ直交。


とっても、気持ち良かった~お上手です合格

贅沢な1日でした
みなさま、ありがとうございます

お休みなさ~い三日月