私の初詣 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
今年のお正月は、タイで過ごしました
元旦には、スクピィット通りにあるWORLDセンターの隣に伊勢丹があり、その前に、恋愛の神様と仕事全般の神様があり、木曜日の2130ぐらいがいいと、旅行雑誌に書いてたのですが、たまたま、元旦は木曜日、2130は守れず1800ぐらいに日本式でお参りしました





そして、次の日、ワットポーまで、足を伸ばし、お参りしてきました






寝はんぞうの大きさに感動合格
今年もいい事が、ありそうな予感、、、

                                                        以上
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~