改装 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

10日から4日間の改装工事が無事終わり、今日、ソファ―やテーブルも揃い、新しい気持ちでスタート出来ます
今回の工事は、VIPルームを新たに作りました
世界中の私が会いたい方々、是非、お店にお越しいただけますように願っております合格




こちらの壁紙は、GWにバロセロナに行った時、shoppingセンターのショップに貼ってありました
たまたま、福岡のWALPAさんに壁紙を見に行くと全く同じのがあり、即、決め、注文し、スペインから1ヶ月かかり、やっと到着
やっと、工事が出来ました
大工さんをはじめ、皆様、綺麗に仕上げて下さり、ありがとうございますキスマーク

お店は、去年10月に、1年を迎えました
今年は、より良い年になるようです
新しいお料理メニュー、考えます
美味しいワイン、日本酒、焼酎も新たに取り揃えたいです

皆様、楽しいお酒の時間をご一緒に過ごしましょうラブラブ