BTSテテのXマスソング ずーと聞いてたい。。YouTube | はじめの一歩☆いってみよっ。

はじめの一歩☆いってみよっ。

2009,6,4 .... 2021,5,7....   

こんにちは。 

 

今年もあと三日 

 

今日が年内ゴミ出し最後の日で 出し遅れないように 

 

目覚ましかけて 目につくゴミ出し出来ましった。 

 

早起きで オレンジの綺麗な日の出👀見れて!!!! 

 

新入り子ネコは少し落ち着いてきてるんですが  

 

先住ネコのおとなしいチュロが  水飲んだ後水入れを ネコパンチしてひっくり返してるの発見 びっくりー 

 

だめとは云ってみたけど 子ネコが来て 4ンか月 随分ガマンしてたのねっ

 

 三匹大好きなのに もっと気をつけてあげないと。。  

 

 

BTSのⅤがXマスに投稿したXマスソング なんとも癒される ずーっと 聴いてたいです。。  

昔のフランクシナトラやビンぐクロスビー等々を思いだします。 テテ凄いねっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

チュロだいすきだよっ

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム