突然のギフトなのかなぁ。(^^♪初YouTubeショート動画 | はじめの一歩☆いってみよっ。

はじめの一歩☆いってみよっ。

2009,6,4 .... 2021,5,7....   

こんにちは。 

 

9月のはじめに 子猫を引きうける事が天から降ってきたように

 

起こりました。といっても 決めたのは私と夫なのですが。

 

 

三匹の子猫の 一匹の飼いてがどうにも見つからずの話が

 

娘夫婦から入り 自分たちは住宅事情で飼いたいけど飼えない

 

そんな話を聞いてる内に 

 

「飼ってもいいよっ お父さんもいいならねっ」

 

以前から内には もう老ネコ二匹いて 猫三匹なんて飼えないよねっ

 

とずっと思ってたのに 

 

なんと 夫も私も 飼ってもいい気持ちになってました。

 

そんなこんなで 内に来たのは 三日後です。

 

ちっちゃい赤ちゃんこねこ 生まれて4~50日くらいでした。

 

 

その間 あーーっ 良かったのかなぁ とか

 

いろいろ 思うことあるけれど 

 

突然うちに来てくれたのは ギフトなの⁇

 

といっても 先住ネコと 子ネコは年の差20年近くで

 

最年長のクロは未だに うなって子ネコをうけつけないんです。

 

仲良しネコには まだまだ時間かかりそうです。

 

でも 子ネコの気ままさや 元気に走りまわるのが

 

なにか 笑えてほっこりもらえて 

 

きっと みんなで もっとなかよくなれると期待してるんです。

 

最近ずいぶん大きい子ネコになってきました。

 

初YouTubeのショート動画してみました。

 

めちゃくちゃお転婆です。

 

ネコの運動会あったら 優勝間違いなしみたいです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム