あっという間に1月31日なりました。… | ゆっくりで☆まっいいか

ゆっくりで☆まっいいか

2009,6,4 .... 2021,5,7....   

こんにちは。

 

新年のご挨拶投稿もしないまま月末迎えてます。

 

のろのろブログにお付き合い誠にありがとうございます。

 

これからも よろしくお願いします。

 

 9月に天から降って来たみたいな子ネコも

 

新年迎えた時は ハイスクールの女学生くらいまで 元気に成長してます。

 

ちびネコの時は トイレの砂変えとネコ砂が 大好きで

 

手も足も出してきて ダメ出ししながらや 寝てる間にと…

 

今は掃除してくれてる?感なのかと 嬉しい変化あります。

 

猫三匹とわちゃわちゃの生活してあっという間の一月です。

 

元旦の日の出をベランダから綺麗に見れて

 

すがすがしい気持ちで 良い一年を願いました。

 

外が見える窓ぎわがチッチのお気に入りの場所で

 

初日の出を窓越しに りりしい顔(笑 初めての)です。

 

 

 

 

爆  笑YouTubeのショートに初投稿しました爆  笑

 

ラブラブ保護して初めて娘の家にやって来た時ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。