近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月1日 土曜日


先週の予報では雨や曇りやったけど

晴れになり、桜も今日、明日がピークかな。


明日は写真撮りに桜見に行こうと思う。


職場近くに桜並木があり、狭い道なので

あまり人はいませんが

チラホラと車を止めて見物してるのを

見ます。

おばちゃま達が、お弁当広げていたり

犬の散歩がてら、桜と犬を撮影してる人

カップルが写真撮っていたり

ほのぼのした光景に

混ざりたい気分ですが

わしゃ、仕事や.°(ಗдಗ。)°.


楽しみなのは

8月には、また

職場の仲間達で旅行にいく計画をして

昨年は石川県の粟津温泉

今年は 岐阜の下呂温泉になりました。

今から、楽しみやけど

ちょっと痩せたいなあ。


そして、また今年も職場に

ツバメがきました!





また、かわいい雛達が見れるかな。


さて

仕事いくか!